ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

2019-03-07から1日間の記事一覧

ブラジル在住、出不精な僕が割と訪れるサンパウロ市内のエリア

一年以上ブラジルに住んでるくせに大して観光すらしてない僕が割と頻繁に訪れる場所を挙げていこうと思う。 僕ですら訪れてるということはサンパウロ市内でもメジャーな所、もしくは僕の生活圏から都合の良い位置にある場所ということになる。 一つ目。 Se。…

GDP Pocket2を買おうと思ってたけど完全に機を失った

仕事を始めたら買おうと思っていたものはいくつかある。 質の良い椅子とか、デスクトップライトとか、ゲーム機とか。 それに、僕はパソコンを一つしか持っていないので、デスクトップとサブ機を買おうと思っていた。 中でも、特に魅力的で、購入したいと思っ…

Skyrimをやりたい

任天堂Switchを購入して数ヶ月。持っているソフトはスマッシュブラザーズとマリオカート。 どちらも面白いのだが、趣の違うソフトでも遊びたい。 調べてみると、SwitchでSkyrimがある。 The Elder Scrolls V: Skyrim(R) - Switch posted with amazlet at 19.…