ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

子供向けおもちゃに大人の財力で挑みたかった

無事ブラジルでの社会人デビューを果たしかれこれ4ヶ月。

以前から働き始めたらやりたいなーと思っていたこと、それは、子供のおもちゃに大人の財力で挑みたいってこと。

そんなわけでおもちゃ屋へ、目的はこれ。

ベイブレード


1000円くらいなもんだろうし適当に10000円分くらい買いまくらところから始めよう。。とか安易に考えてたら。。。

f:id:marubontan:20181211075748j:plain


じゃん!200レアル以上、日本円で6000円以上。。
大人の財力で全く無双できないお値段。。

とりあえずこの国。。海外から来たおもちゃがクッソ高い。色々な店で偽物とか結構売ってて、それらは幾分安い。

大人の力で無双したかった。。