ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

ココナッツ美味しいよね

国境を超えて環境はガラリと変わったわけだけど、自分の生活に新たに根付いた物ってのはあんまり多くなかった。

 

ブラジルって言えば、カシャーサとかカシャーサとかカシャーサとかの特有のお酒もあったりする。

 

とはいえ、僕はあまりお酒を飲まない。その他ほとんどのブラジルっぽいものも生活に根付くほどではなかった。ただ一つを除いて。。

それが

 

f:id:marubontan:20181211105431j:plain

 

ココナッツ

 

日本にいた時はココナッツなんて甘い水なだけで美味しくないと思っていたが、実際のところ、これは美味しい。

 

ブラジルっぽいもので今の所日常生活の一部になったものというとこれ。