ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

アルゼンチンあたりに旅行に行こうとも思ったが

ブラジルにはサンバ休暇みたいなものがあるらしく、その時にアルゼンチンあたりに行こうかという話になったのだが。。。

 

そもそも、ブラジルに来て一年ちょっと、ブラジル国内すら全然旅行してない

 

訪ねた都市はサンパウロ、ソロカバ、フォルタレーザの三つのみ。正確にはブラジルIDを取得した時にどういう手違いかIDが全く知らない都市にぶっ飛ばされてしまい、それを取りに行ったときに訪ねているので、四つということにはなるのだが、まぁ、三つと言って良いだろう。

 

一年も滞在してて、たった三つ。

 

やべぇ

 

そんなに旅行をするタイプではないし屋内でモソモソしてるのがデフォルトではあるけど、流石にこれはよろしくない。

 

ということで、ボチボチ今年はブラジル国内を旅行していきたい。