ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

バレンタインデーはイタリアンレストランに行ってきた

昨日はバレンタインデーだったのでパウリスタ近くのイタリアンレストランに行ってきた。

妻の事前調べによると、『まぁ、日本のサイゼリアみたいな感じ』とのことで気楽に向かった。

ちなみに、正確にはよく知らないのだが、どうやらブラジルではバレンタインデーは2月14日ではないらしい。

なんとなく、バレンタインデーは世界共通な印象があったのでこれは意外。

ブラジルのバレンタインデーがいつなのかについては。。。まぁ、そのうち調べる。

そんな感じでイタリアンレストランに行ってきた。『サイゼリアのみたいな感じ。』との事前調べではあったが、無料で出てくるオードブル(?)がやたらと美味しく、お値段がサイゼリアの10倍のサイゼリアだった。

妻よ。それはもはやサイゼリアではない。。

なんかカラフルなスパゲッティを食べた。

f:id:marubontan:20190215204808j:plain

チーズの味が強くて美味しかった。