ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

NERF購入

以前散々、『ブラジルのおもちゃ高すぎ』とか言っていたけど、なんだかんだでNERFを買った。

それがこれ

f:id:marubontan:20181217102652j:plain

見た目が完全に子供のおもちゃなんだけど、すごく良くできている。スポンジ製の弾を飛ばすのだが、とても楽しい

結構なスピードで弾は飛んでいくのだけれど当たっても痛くはない。その辺はスポンジ製。でもって狙ったところにきちんと飛んでいく。

どうやらこのNERF。結構色々種類があるらしい。今回僕が買ったのはELITEってやつ。入門にうってつけだとかなんとか。

ん????????????????????????????? 上のリンクは日本のamazonのものなんだが値段安すぎない?ブラジルだと2000円以上だったのだが。。。。

まぁ、しょうがない。

もしかしたら、コンプリートとは言わずとも別の種類も買って遊ぶかもしれない。でもってPS4欲しい。