ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

サンパウロに帰ってきた

今日、サンパウロに帰ってきた。道は全く混んでおらず割とサクッと帰ってこれたのでよかった。

 

どさくさに紛れて買ったNERFが壊れてて交換しなければいけないのが残念だが、そのどさくさに紛れてもう一つ買えないかを模索中。

 

ちなみに購入したけど壊れていたNERFはこれ。

 

 

シリンダーをトリガー一つで交換するギミックが付いていて少し複雑なので壊れやすいのかもしれない。

 

本当はシンプルで威力もあると評判のハンマーショットが欲しいのだけど今の所ブラジルのおもちゃ屋で売ってるのは見たことがないし、ブラジルamazonでもなかった。 

 

 

日本のamazonでも並行輸入品となってるのでやっぱり全体的にアメリカ国外だと売ってないものなのだろうか。。