ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

プレゼント交換ゲーム

妻の家族、義妹の彼氏の家族とプレゼント交換ゲームをするのがクリスマスの予定。事前に誰にプレゼントを送るかをクジで決めるのだが、僕は『つまらない』運の下に生まれているので予想通り妻を引き当てた。

 

以前、別の記事に買いたのだけれど、きちんと働き始めて安定収入が入ってきた僕はともかく子供向けおもちゃに大人の財力で挑みたい

 

今の所、おもちゃらしいおもちゃもNERFくらいしか持っていない。ちなみに、下のやつ。ブラジルだと値段は二倍以上だった。

 

 

妻も僕と一緒に遊びたいであろうという妄想の下、もう一つNERFを購入してプレゼントしようと決めた。値段も手頃で評判も良いハンマーショットを買おうとおもちゃ屋へ向かったわけだが。。。。。

 

 

 

四店回っても全く売っていない。。。日本のアマゾンでも『並行輸入』となっているのだけど、ブラジルなら売ってんじゃないかってっていうのは儚い夢だった。

 

NERFを買った時はあまり期待はしていなかったのだけど、使ってみるとすごく面白かったので妻の顔色を伺いつつ揃えていきたい。