ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

ブラジルのアパートは割とプール付き

タイトルが全てを示している。
ブラジル、というかサンパウロでは割とプール付きのアパートがある。一年を通して暖かい日が多いので、個人的にはアパート選びの大切な要素だ。


僕がサンパウロ市内の現在のアパートに引っ越してくる際、もちろんアパート選びをしたのだが、候補のいくつかはプール付きだった。


今のところ、屋内プール付きのアパートには出くわしてない。屋外のアパート敷地にプールが設置されている。


残念ながら、その他の利便性の関係で今、僕が住んでいるアパートはプールなしだ。次に引っ越す時はプールが付いていたら良いなとは思う。欲を言えば屋内プール。