ブラジルで働くデータサイエンティストのブログ

ブラジルでデータサイエンティストしてる僕の日記。データサイエンスネタは多分書かない。

Amazon広告に出てくるアベンジャーズグッズの値段がやばい

昨日だか一昨日だか、マーベル作品を見始めたという内容でブログをポストした。その際、Amazonでいくつかのマーベル作品グッズを調べたからなのか、Amazon広告でマーベルグッズが出てくる。

 

別にそれだけなら何ともないことなのだが、出てくるグッズの値段がやばい。

具体的に出てくるのは下の商品。マイティー・ソーのハンマー。ソーにしか持ち上げられないアレ。

 

 お値段72万円。別の意味でもソーにしか持ち上げられねぇよ。。

 

レビューが数件ついてるので『買ったやつがいるのか???』と思って見てみたところ、どうやら以前は6万円程度だったようだ。納得。

 

それでもやっぱり1/1サイズレプリカは全体的に値段が高い。